So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

つくりおさめ。 [手作り(色々)]

年末はお姉ちゃん夫婦が帰省中です。
姪ッ子ちゃんにメロメロですww
そんな姫にオモチャ入れを作りました。

出し入れ多いので
簡単に巾着にしました(*´∇`*)

今年は色々チャレンジした年になりました。
みなさまに感謝です[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

来年は手作りにもっと力を入れたいと
思っていますw
来年もよろしくお願いします☆彡

nice!(4)  コメント(0) 

はんばーがー。 [手作り(色々)]

こんなん出来ましたw

マカロンポーチw
でもハンバーガー(*´∇`*)

自分で作りながら食べたくなりますw
でも食べれませんww
nice!(2)  コメント(0) 

くりすます。 [手作り(色々)]

先日のカバをアレンジしました。

X'mas version

ツリーに飾るもよし、
このまま壁に飾るのも
いいですよね??

どれかひとつに
当たりがあるかも
しれませんww
nice!(0)  コメント(0) 

びーず。 [手作り(色々)]

おや、手作りキットが
部屋に沢山。。
買って満足(^-^;)

なので作りました。

チャームを二つ。

ハート(*´∇`*)

傘(°▽°)

すぐ出来たー!
色ちがいとか出来たら可愛いですねw
nice!(0)  コメント(0) 

講習。 [粒事。]

今日は朝から消防署へ。
こちらを受けに行ってきました。

救命講習。

普通救命の講習を受けていましたが
今回は上級救命にしました。

大学生も受けに来てましたねー。

午前中は心肺蘇生やAED、
午後は応急手当など
みっちり1日実技を行いました。

いざと言う時に行動できるように
定期的に受けて身につけています(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

かば。 [手作り(色々)]

いつも手作りの材料を買い出しに行くと
新商品に目がつきますww
最近はマカロンポーチが
ありましたが、進化してこうなりましたw

カバw
手のひらサイズで可愛いです[ハートたち(複数ハート)]

他の形にしてみたいと思いますww
nice!(0)  コメント(0) 

かさりん。 [おふ。]

いつぶりでしょう。
久々にゆっくりオフを過ごしました[ぴかぴか(新しい)]
葛西臨海公園の水族館へw

まぐろーww

レッスンで使う手拭いを新調[ぴかぴか(新しい)]


これもまぐろw

小学生以来でしたが
楽しかったですw
nice!(1)  コメント(0) 

ぼじょれー。 [おふ。]

もう飲みましたか??

私も早速飲みました(*´∇`*)

イベントに当選して
トークショーやライヴを
ボジョレーと一緒に堪能してきましたw
しかもこの方とw

柿島せんせいw

ロゼや白も味わって楽しい一時でした☆ミ
nice!(2)  コメント(0) 

くりーみー。 [粒事。]

先月から冷え冷えにして
とっておきましたww

お疲れさまぁ(*´∇`*)

グラスと缶のブランド違いは
許してください(^-^;)
K先生から聞いてた通り
美味しゅうございましたw
nice!(2)  コメント(2) 

しおどめ。 [粒事。]

先日汐留に行きました。
なかなか行かないのでキョロキョロ(^-^;)
ジブリの時計があるんですねー。

暗くてよくわからず。。。

時間によって動くそうなので
今度はこれを見に来たいと思います(*´∇`*)
nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。